横浜急行の鉄道日記

鉄道模型、鉄道写真ついて投稿しています。横浜から関東近郊で撮影しています。

ATLAS アトラス製リレーラーレールを購入

全線フレキシブルレール化に向けて、道床無しのリレーラーレールを購入しました。
某中古店で1本100円以下でした。

左上のトラス橋はかなり前にぽちで買った同じくアトラス製のものです。


砂利のような表現があります。

そしてこのレールを2つ並べてみると…

なんと目指している複線間隔25mmになる事を発見しました!

参考にTOMIXの複線間隔37mm

やはり広すぎる気がします。

リレーラーレールを導入して少しやる気が出てきたので、今後は「全線フレキ化事業」という形で紹介していきます。

今回は以上です。
質問等ありましたらコメントお願いします。