横浜急行の鉄道日記

鉄道模型、鉄道写真ついて投稿しています。横浜から関東近郊で撮影しています。

少しだけ鉄分補給

少しだけ鉄分補給してきました。
今日は神奈川臨海鉄道のDD60の検査入場回送などがあったので撮影してきました。

肝心のDD60はやらかしたので省略します。


戸塚駅に寄り、貨物列車を撮影しました。

待っている間に来たE259系。後ろが切れてしまいました。

そして貨物です。

これも後ろが切れましたが0番台の記録という事で。

今回は以上です。現在は鉄道模型レイアウトの設計&資料集めを頑張っています。
製作開始したら記事にする予定です。

質問等ありましたらコメントお願いします。