横浜急行の鉄道日記

鉄道模型、鉄道写真ついて投稿しています。横浜から関東近郊で撮影しています。

2019年3月18日 撮影記 大物車 シキの撮影etc

今日は午後から新川崎に撮影に行きました。

3本列車を撮影しましたので順番に紹介します。

列車番号を忘れたものは「?」にします。

f:id:ExpYokohama:20190318200400j:image

14:39 配????レ EF210-110 

タキ+コキ+ホキの編成でした。

せめて赤ホキなら面白かったんですが。

f:id:ExpYokohama:20190318200642j:image

コキ104が綺麗です。検査明けのコキ104を見るとKATOの色が薄いコキ104を思い出します。

 

次の列車は貨物ではなく電車が来ました。

f:id:ExpYokohama:20190318200812j:image

被りにヒヤヒヤしつつ…

f:id:ExpYokohama:20190318200833j:image

14:43 回8876M 205系1100番台鶴見線

OM出場回送と思われます。

この列車に関しては全く知らなかったです。

 

最後に狙いの列車です。

f:id:ExpYokohama:20190318201107j:image

f:id:ExpYokohama:20190318201112j:image

 9584レ 14:47 EF65 2083

シキが3両連結されていました。シキは初めて見ましたが、思っていたより大きくありませんでした。

f:id:ExpYokohama:20190318201524j:image

今度は変圧器を積んでいる時に機会があれば撮影したいです。

今回は以上です。

質問等ありましたらコメントお願いします。