横浜急行の鉄道日記

鉄道模型、鉄道写真ついて投稿しています。横浜から関東近郊で撮影しています。

カシオペア紀行 長野行き を撮影しました

昨日は上野駅へ行ってカシオペアを見てきました。

いつも通り混雑がすごいのでまともに撮れてませんが、数枚紹介します。

f:id:ExpYokohama:20190504211912j:image

牽引機が急遽EF64-37になっていました。

到着まで知らなかったので驚きました。

EF64-37はどうしても茶色のイメージが拭えません。

 

f:id:ExpYokohama:20190504212028j:image

機関車・客車共に検査明け間もないのでかなりピカピカでした。クリアコートした模型みたいですね。

f:id:ExpYokohama:20190504212112j:image

 連結器周りが綺麗です。

これを機に(?)模型のカシオペアも増結セットを買おうかと思っています。

 

カシオペアを牽引する機関車を持っていないので、EF64かEF81を増備したいところです。

 

 

今回は以上です。質問等ありましたらコメントお願いします。